性感染症に注意しよう|特殊な通販によってキウォフハートが手に入ります!

特殊な通販によってキウォフハートが手に入ります!

性感染症に注意しよう

薬シート

若者の間でとくに流行っている病気といえば「淋病」が圧倒的だといえるでしょう。
淋病は主に「淋菌」といわれる菌が感染する病気です。
これは性行為をすることによってもっとも高確率で発症する病気だといっても過言ではありません。
現在ではその確率も30%にのぼるといわれているので、これは誰しもが注意しておかなければならないでしょう。

もしも淋病になってしまったらどうなるのか?
まず性別ごとにいろんな症状がみられるようになります。
たとえば女性の場合は子宮に炎症が起こり、さらに悪臭を放つようになります。
ただ残念ながら80%くらいの女性が淋病の自覚症状を感じないので、気づいた頃にはかなり悪化してしまっている場合もあります。
悪化すると妊娠している人なら赤ちゃんにまで影響してくるので、最悪両目がみえない赤ちゃんが生まれるかもしれません。

そして男性の場合はわかりやすく、おしっこの際に激痛が走るようになります。
たまに治療なしでそのまま痛みがなくなる場合もあったりしますが、やはり治療をした方がいいでしょう。
男性は淋病によって無精子症に陥る可能性もあるので、放置することはけしてよくありません。

では淋病にはどんな治療方法がいいのか?
一般的には「ジスロマック」とよばれる抗生物質を服用することが多いです。
ジスロマックはアジスロマイシン水和物を主成分としており、淋病だけではなくクラミジアにも効果を働かせてくれます。
ジスロマックはすでにどの通販サイトでも高い評価を得ているので、何よりも信頼できる薬だといえるでしょう。